断薬終了日記

ここまで薬に依存した体になっていることにびっくりw
何より疲れる

テレビはXXみたいな内容だし、今度は身内の会話の大きさに嫌気がさす

特に田舎だとテレビの力は壮大、まあ都会もすごいけど、
田舎のテレビ依存度はなかなかだと思う
私の素人目線で実感だけど、これすら同調圧力でつぶされそうw

ちょっとしたことで嫌気が差して、イライラが溜まる。
これをある程度は薬で押さえられるから良いけど
掃除機の騒音には我慢できないw

まあ、大抵が愚痴だけど、断薬がどれほど難しいか判りました。

染々に思うのは世の中、金の要素が出過ぎw

以上が経過報告でした。

また何か投稿します。それでは✋


私はサポートに値しない人間です 他の人をサポートすることを勧めます よろしくお願いしますm(_ _)m