見出し画像

命は預かり物

おはようございます。またまたいい天気です。木村花さんて、私は知らなかったんですけど、結構読み進めると、番組での態度の悪さから責められてたみたいね。
私はね、言葉は凶器と思ってるからいつでも書いてるけど、やった本人はね、何も思わずこの先も生きるわけよ。勿体ないよね。それに負けちゃうの。猫ちゃんが大事なら生きて欲しかったなぁ。
私の知り合いは硫化水素自殺の時、犬も一緒に連れてっちゃって、犬は死んだけど本人は生き残ったという、なんだか嫌な結末になった経験があってね。

猫ちゃんはプロレスラー仲間が面倒を見てるらしく、
それならガスとかそういう死因じゃないのねって
なんだか職業病だわね。私も。

本田圭佑が、いじめはなくならないからいじめるなら強いやつを狙え、俺のとこに来い!

って言ってたけど、
まさにそれだぁね。
でも悲しいことに、弱いものに行くのだよ。

でもさ、これもある意味、自分正義の成れの果て。

書いた人達はさ、はなちゃんの相手に対する態度が悪いからという大義名分の元、やってるとしたら

ほらほら自粛警察と同じ論理になるのだね。

わたしは
あなたのためを思って

わたしは治してあげようと思って

私はみんなのためを思って

そんな暇あったら自分のことでも愛してくださいよ。

ホントの思いやりは相手を泣かすことじゃないし、責めることじゃないよ。

ほんとに厄介だね、この自分正義。

ドラえもんに
自分正義判定機~

ての出してもらいたいよ。

あなたの正義は私の不正義。

みたいな感じだな

それにしても可哀想に。

可哀想なのは
はなちゃんもそうだけど、
お母さんだね。

そこまで心及べば、回避出来たかもなのに。

命は1人のものじゃないからさ。
預かってるものだから、返す時が来るまでは、大切に扱って欲しいなと思ったです。

↑ここ大事。

てなわけで本日もよろしくお願いします

おわり

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。