見出し画像

ブログを始めたら夫婦関係に悩み始めた|ヒーリングを受けてみたよ

ママブロガーさんは、「寝かしつけ後にブログ頑張ってるよ!」とチラホラ聞くの。


だから最近私も寝かしつけ後に頑張り始めて、パソコンをカタカタしていたら、


旦那がさ…



「こうして俺達はすれ違っていくんだな」
と言って寝室に消えていくの。


ブログに夢中になればなるほど、夫婦時間が減っているような気がするんだけど…他のブロガーさんはどうなのかしら?(そんな事ない?)


旦那を放ったらかしにするほどブログに夢中になってるのに、ブログの方向性やデザインやタイトルがどれも思うようにいかなくてイライラしちゃって。


そんなタイミングの時に、ブログ作業用のヒーリングのお話をいただきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ヒーリング内容はこちら↓
《黄金律に繋がる金運ヒーリング》
金運アップ
起業運アップ
棚ぼた運アップ

《ルポアゾン・恋愛ヒーリング》
恋愛運アップ
貢がれ運アップ
アクセス数アップ
SNS運アップ・
コミニケーション力アップ

《ブログ作業・記事執筆のサポートヒーリング》
必要な情報を引き寄せやすくなる
集めた大量の情報から自分の必要な情報を
見極められるようになる

文章力アップ
集中力アップ
デザイン力アップ
スケジュール管理能力アップ
良質な休息
家族と仲良し
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ヒーリングが何なのかは、
上手く説明出来ないので割愛!(ごめんなさい)


「ここを改善して欲しいな」と思いながらヒーリングを受け取って1ヶ月間過ごしました。


【改善したいこと】
①気に入らないブログのデザインを解決
②ブログ更新出来ないとイライラしてしまう
③アクセス数アップ(誰か読んで私のブログ)
④旦那との夫婦時間


↓↓↓ヒーリングを受けてる間の1ヶ月間どうなったかは、こちら


①気に入らないブログのデザインを解決
まず、今までなかなか納得いくタイトルが見つからなくて、コロコロ変えていたのだけれど。ふと、頭にタイトルが思い浮かび、やっと決まった!
(検索すると即出てくる、嬉しい)

するとトップのデザインの案もどんどん頭に浮かんできて、さっそく変えてみると「そうそう!これこれ!」としっくり。自分好みのデザインが舞い込んでくる。


②ブログ更新できないとイライラしてしまう
なんせ、子育て中は朝も昼も夜もまとまった時間がとれなくて。そんな中でもブログに取り組んでるママさんを見ると「私ダメダメだー」と落ち込んだり。

だけど、ヒーリングを受け取ってからは更新できなくても周りを見て焦らなくなった。頑張れる時に黙々と集中できて日常生活にメリハリがつくようになったからか、ブログがさらに楽しくなった。

それに、「午前中は子供2人見とくし、ゆっくりしとき」と旦那が声をかけてくれたりと、ひとり時間を作れるようになり、心ウキウキ!


③アクセス数アップ
これに関しては、Twitterでブログ更新をお知らせすると企業さんから『感想を記事にしてくれました』な感じで引用リツイートされたり。
SNS運も作用してるのか、Twitterでブログを注目してもらえるようになりました。

まだまだ記事に自信がもてないから、「恥ずかしいいいい!見てほしいけど見ないでーー!」と心の中で叫んでる。


④旦那との夫婦時間
これはね、なかなか難しい問題みたいだ。

旦那と夜に寝る前に少しだけティータイムを過ごしたり、ブログを頑張ったあと寝室に行くと旦那が寝ぼけながら頭ぽんぽんしてくるようになったり。

嬉しい、嬉しいのだけれど…

もっと2人の時間が欲しいよー!
少しだけ叶うと、人は欲張るみたいだ。
(せめて映画を1本一緒に観れるくらいのまとまった夫婦時間が欲しい)


✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

ここ最近、ブログもダイエットもつまづいてばかりで、家族にイライラぶつけて自己嫌悪しちゃっていたのでヒーリングを受けてみて良かったなというのが感想。


ダイエットのヒーリングもしてくれて、そのタイミングで遅れていた生理も来て3ヶ月もの停滞期を抜け出せたのは、どうしても偶然とは思えない。


そして、旦那よ。
ブログも頑張るが夫婦の時間も大事にできるよう頑張るからね!


============================
今回ヒーリングをしてくれたのは
聖月ルシェさん
🌷Twitter(@Mizuki_Luce)
🌷ブログ(私だけの幸せ時間の作り方)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?