見出し画像

WingMakerもRVもアセンションもタイムリープも全部つながっているかもしれない

CIAのリモートビューイングについて色々漁っているうちに、WingMakerのBST周りの話がとても似てる...!と思ったのでした。
ちなみに今WingMakerでググって出てくるのは改変されたものなので、それもずーーーーっと引っかかっていたのでした(一定の事実が含まれるので改変された説)。

WingMaker

Blank Slate Technology(BST)でRVに言及されているのもそうですが、考え方がとてもCIAリモートビューイングプロジェクト資料の中身と似てるんですよ...!
あと2012年がポイントとされており、あの頃オカ板で未来人や二重記憶が流行ったのと関係あったりして…(介入ポイントとして)。
やっぱ広めるには日本語訳しないとだよなと思い、改変入る前のアーカイブ版の全文訳近いうちに公開したいと思います。

アセンション

私が思うアセンションは、ドイチュの勘違いさんのように人間の潜在意識の覚醒的なものです。
アセンションは決して選ばれし者だけのものではなく(ここ重要)、すべての人類が等しく持っているただの「機能」で、訓練次第で能力を使うことができる点がRVととても似ていると思いました。
全部信じてるわけではなく、一部だけ本当のことが混ざってるんじゃないかなと思ってます。

タイムリープ

タイムリープも大体明晰夢や幽体離脱を使いますよね。
結構場所によってはかなり体系化されていたりして、ネット住民の異世界への欲望検証作業は凄まじいなと思いました。
どこかで誰かが「理論を知らない人がここまでできてるの凄い」的な発言をしてて、それが凄く引っかかっている(=答えを知ってる人物?)のですが、見つからない。。。


それにしても、重ね重ねなぜこの分野はいまだにオカルト扱いされているのでしょうね?
『幼年期の終わり』好きとしては、何らかの存在が超自然現象の真面目な研究を抑止してるんじゃないかと思っちゃいます…
まあ意識とかは主観によるところが大きいので客観的なエビデンスをそろえるのが難しいのかもしれないですが、RVは実際統計的に有意な効果が実験室レベルで観測されてるんだよなあ.…

物理学は地球を破壊することぐらいが関の山だが、超物理学は、破壊行為をほかの星にまで及ぼすことができる

『幼年期の終わり』より抜粋


どうしたらいいか分からないので←、ひとまずネットのすみっこで、無限検証作業を続けます.…( ..)φ

いいね!やサポートありがとうございます、励みになります<(_ _)>


いただいたサポートは、よりよい記事を作るための原資とさせていただきます!