見出し画像

「請負ではなく、未来をともに創るパートナーに」SIer大手CTCが挑むプロダクト開発によるDX支援CTC

Forkwellさんが運営する、エンジニアの生き様をウォッチするメディア「forkwell press」に、Buildサービス推進チーム長の神原を取材していただきました。

記事の中では、build service誕生の背景からサービスの概要、また先日リリースも出させていただきました米国シアトルのコンサルティングファームSlalom社との関りなど、詳しくお話させていただいております。

詳しくはコチラをご覧ください。

ぜひお読みいただき、神原がbuild serviceにかける思い、そしてBuildサービス推進チームの志を、皆さまにお届けできれば良いなと思っています。

※現在、Buildサービス推進チームでは、下記ポジションを募集中です。ご興味のある方は、ぜひこちらもご覧ください。
・ソフトウェア開発エンジニア
・ソリューションオーナー
・アーキテクト
・クオリティエンジニア

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!