見出し画像

2020年6月24日 vsロッテ2回戦

オ 4-6 ロ

勝 小島(1勝0敗)
敗 K-鈴木(0勝1敗)
S 益田(2S)

投手陣がなかなか踏ん張れず負け…

ここ2試合、初回に失点しています。
立ち上がりは難しいですが相手に流れを渡さないためにも抑えて欲しいところ。

守備の乱れが失点にもつながっています。
守備でリズムを作って次の攻撃につなげて欲しいです。

今日の打線に関してはT-岡田選手に今季初HRが出たところが唯一のポジティブ要素でしょうか。

今シーズンはガンガン打って欲しいと思います。

やっぱり勝ちたいなぁ😭

明日は村西選手がプロ初先発。
緊張するとは思いますが、頑張って欲しいところです。

今のローテーションで行くと後半の3連戦にエース級のピッチャーを揃えているので明日はぜひ勝っておきたいところです。

気持ちが切れそうですが応援します。
がんばれオリックス‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?