見出し画像

2020年7月11日 vs日本ハム5回戦

日 3-5 オ

勝 ヒギンス(1勝0敗)
負 公文(0勝1敗)
S ディクソン(0勝1敗3S)

終盤に勝ち越してカード勝ち越し!

先発の田嶋投手は初回こそ打たれたものの、その後は粘りのピッチングで最少失点で抑えてくれました。

あとを任されたピッチャーもヒットやフォアボールを出しながらもなんとか抑えてくれました。

今日勝ち星を挙げたヒギンス選手は来日初勝利!
ナイスピッチングでした‼️

打線はチャンスをなかなか活かせない中で、8回に昨日HRのロドリゲス選手が2点タイムリーを打ってくれたり、小田選手も押し出しの四球で貴重な追加点を挙げてくれました!

これでカード勝ち越し!
明日は由伸くんが先発です!

明日も勝っていい形で1週間を締めくくりましょう!

明日も頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?