見出し画像

2020年8月4日 vsロッテ7回戦

今日は引き分けでした。

先発はエースの山本選手
しかし今日は6回を投げて5失点と不安定な内容でした。

常に勝ちを期待される投手なだけにプレッシャーもあると思います。

そうしたプレッシャーにも打ち勝って次の登板ではいいピッチングを見せて欲しいですね。

あとのピッチャーもランナーを出しながらも、なんとか踏ん張ってくれました。

攻撃陣は5-1の場面からよく追いついてくれたと思います。

ですが7回の1死満塁の絶好のチャンスで点が入らなかったのはめちゃくちゃ痛いです。

ジョーンズ選手は今日も2安打打っていますが、チャンスでもガンガン打って欲しいです。

今日はなんとか引き分けにすることができたいい試合でした!

明日は勝ちましょう‼️
頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?