見出し画像

タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】 💕第8話

こころもからだも幸せになる
naturilaの鈴木けいこです🍀

本日もお買い求めいただきまして、本当にありがとうございます♥
ご購入いただけるたびに、私はスマホの前で
「うわ!嬉しい!!どうもありがとうございます♥」
って嬉しさのあまり満面の笑みになってちょっぴり踊りながら
お礼をお伝えしています✨
(聞こえないってわかるのですが…・笑)。
もしもご購入ボタンを押されたら、そんなnaturilaが画面の向こうにいるってご想像いただけたら嬉しいです。

では、今日は第8話です。
10話が近づいてまいりました。
今回はセカンドの活動について書かれています。
これは私にとってすごくわかりやすかった。
これまで自信がなくてやり続けることが出来なかったり
反応のなさにやっぱり駄目だと早々に諦めたり
そう思いながら活動していた時の私と
全く違う視点の私が生まれた。
この視点の方が自分を信じられるし
この視点の方がしっくりくる。
もう自分を疑ったり、やったことを責めたりしなくていいんだ。
そんな風に感じた第8話でした。

みなさんはどう感じるのでしょうか?
せひ、お買い求めください♥
(1話2,000円、マガジンは2話で2,500円、10話で10,000円で販売させて頂きます。マガジンの方がお得になります。)

画像のズレや改行幅


⇩ここから下が本文となります。

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第8話

画像1

TamakiOkuda

2020/01/07 11:58

いつもご購入ありがとうございます😊

今回はセカンドの活動についてです。

ここから先は

3,270字
この記事のみ ¥ 2,000

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)