旭岳で自撮りスキー動画をとってみたw

SONYのアクションカムSONY HDR-AS30Vを購入して、先のnoteでも紹介したけど、スキーのパウダー動画を取りたいと思っているわけで。
で、ニセコにしょっちゅう通う事はできないわけですが、地元にはニセコに負けないパウダー天国、「旭岳」があるよということで、まずはものは試しに行ってみた。
旭岳でスキーするのはホント久しぶり。かつてトマムで仕事していた時は当時は旭岳ロープウェイとトマムのホテルは系列の会社だったこともあってよく行っていたんだけど。
しばらく行かなかったウチにかってもわからずまあ、こんな感じ。来シーズンはバッチリ降雪があった日を選んで再度チャレンジしますヨ。
あ、もちろん、技術的にももうちょっと洗練させないとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?