見出し画像

【連載】残された人生は大学卒業まで!? #17 退院

noteをご覧の皆さん、ありがとうございます。
「残された人生は大学卒業まで!?」へ、ようこそ!
BU(◎)DOHです🍇

では、早速…

■退院しました!

 本日15:00、無事退院することができました!

 これも、担当の先生、看護師さん、医療従事者の方々の最高の治療のおかげです。本当にありがとうございました。

 そして、入院中支えてくれた全ての人、家族、彼女、親戚、友達、、、 みんなが支えてくれたおかげで無事退院することができました。

 今は自宅でこの記事を書くことができることに喜びを噛み締めています。

 入院中のnoteをご覧くださった方も、いつも私のnoteをご覧いただいている方も、本当にありがとうございます。

■1週間の入院生活

 初めて入院生活を送りました。私の場合は、緊急入院と言って、病院にかかってそのまま家に帰ることもなく入院が決定したので、何もわからないまま全てが進んでいきました。

 不安なことも多かったですが、病院にかかるタイミングが少しでも遅かったらと考えるととても怖いです…。

 入院生活を送ってみて分かったのは、やっぱり健康に過ごせることが第一なんだということです。

 残りの人生が大学卒業までなのに、大学卒業を迎えるまでに人生を楽しめなくなるところでした。

 本当に怖かったです。

 1週間つけ続けていた点滴も外れて、ようやく自由に腕を動かすことができました。

■なぜこうなってしまったのか

 さて、病状も落ち着き、家に戻ってきたところで、残りの人生の教訓のためにも、今回あったことを詳しく書いていこうと思います。

 と言っても、明日からこの期間については言及しようと考えているので、今日は退院報告と今の率直な気持ちです。

 とにかく今言えることは、
なぜこうなるまで放っておいてしまったのか、、、

 この言葉が少しでも引っ掛かった方は、苦しそうな私(過去の記事)と明日からの記事をお楽しみにしていただければと思います。

 残りの人生を最大限楽しむための自分なりに分かったことを書いていくので、是非ご覧ください。

■終わりに

 ここまでご覧いただきありがとうございました。

 今日は、家に帰れた安堵と共に、久しぶりに家の布団で早めに眠ることとします。

 残りの人生の最初の壁が入院生活になるとは思いもしませんでした。ですが、得るものも大きかったです。

 明日からの記事も是非ご覧いただけるとありがたいです。

 繰り返しになりますが、支えてくださった皆様、医療従事者の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

 全ての皆様に、明日も幸せが訪れますように。

画像1

BU(◎)DOH

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。