見出し画像

はじめまして

はじめまして🦷
友達につられて始めました、deppppa(でっぱ)と言います!


そうそうみなさんご想像の通り、名前の由来は自分が出っ歯だからです。


写真で横顔を撮られると顔面凶器ではありますが、なんだか自分の特徴として存在してくれていて、なーんか憎めない存在。でも最近歯医者に通い始めて、アイデンティティでもある出っ歯を卒業しようと、矯正を考えているところです。ついに出っ歯卒業計画🦷

.....それはさておき!!

本題はなにかといいますと、私は大学生の頃からゆるーくSUZURIというサイトでオリジナルグッズを作っているのですが、

自分が表現する時、その物自体に意味を吹き込ませるのが好きなので、
このnoteをきっかけに、どんな思いでこのデザインにしているのかを書かせてもらいたいなぁと思っています!📓

ぜひ一緒に何かを感じてもらえたり、ほっこりしてもらえたら何よりです😌🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?