見出し画像

ファミレスドラフト会議

どうもこんにちは。
普段からすごくファミレスを利用する者です。 


外食ばかりだとさすがにお金もままならないので夜ご飯は自炊がメインだけれど、やっぱり仕事終わりに何にもやる気にならなかったり、どうしても楽してご飯が食べたい時、決まっていくのがファミレスか回転寿司。


そう、いろんな食べ物が揃っているファミレスは、お財布にも私にも優しい。

サイドもメインもドリンクバーもデザートも一度に全部済ませられちゃう。

お世話になりすぎてもはやマブダチレベル。
いつもありがとうファミレス。

中国語風に打ってみたら秒で翻訳された
超能力者(?)


最近よく行くファミレスは近所のサイゼリヤ、デニーズが多いんですが、昨日ちょうどサイゼがどうしても食べたくなる腹になり、同棲している彼氏の仕事終わりに一緒にサイゼへ向かったら、ギリギリLO間に合わず、、、

完全にサイゼ腹になっていた私たちは、既に空腹で何も考える事も出来ず、意気消沈。

私たち「オワタ」


でもこのままだと餓死する為、急遽ファミレスドラフト会議を車内で開くことに。

ファミレスドラフト会議開始


「デニーズは、パフェ、デザートが充実しているしなあ〜」

「日高屋もバーミヤンも餃子うまいしありだけど今は中華腹ではないんだよなぁ」

「ジョナサンのデニッシュの上にアイス乗ってるやつめちゃうまいよ」

「ケンタのてりやきツイスターめちゃ好きだけど今は違うな」

「ガストは学生の時一番お世話になったファミレスだし、クーポンが充実していて最高なんだよ」

「夢庵はうまか丼が美味くてそれ以外食べたことないけど、とにかくうまか丼美味いからあり」

「ロイホはハンバーグ食べれるけどちょい高いなあ」

何がいいかしら顔


「...ココスは?包み焼きハンバーグ食べたくね?」

(ココス、、、?!)

『ココス』の言葉を聞いた途端、私の目が輝いたので、ファミレスドラフト会議終了。
急いで隣町にあるココスへ。

勝者ココス🎖️

あまり2人ともココスに行った事がなく、見た事のないメニューだらけで終始テンションが上がりっぱなしでした。

とにかく包み焼きハンバーグ美味しすぎた。ドリンクバー充実していてテンション上がって腹タプタプになるまで飲み干した。

目的のサイゼには行けなかったけど、普段行かないファミレスに出向くのも新しい感覚で楽しめてすごく良かった!!

またファミレスドラフト会議、開きたいと思います。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?