見出し画像

どうせ送るならサステナブルなアイテムを!「FERMENSTATION」のお米でできたスプレーギフトボックス

こんにちは!Buddy's編集部です。

本日はクリスマスシーズンにぴったりの、「FERMENSTATION」のお米でできたスプレーギフトボックスのご紹介です!

地球にも人にもやさしいギフト

🌏 配合する成分は全て天然由来のもの

🌏 プラスチックフリーのギフトボックス

🌏 クリスマスやお祝いなど大切な方へのギフトにおすすめ

スペシャル仕様のギフトボックス

以前にも何度もご紹介している「FERMENSTATION」のスペシャルなギフトボックスが登場しました!

プラスチックフリーの紙製で、中に入っている緩衝材も紙製の地球に配慮したギフトボックスです。

画像1

材質はざらっとした手触りが特徴の高級感溢れる仕様。

あげるのが勿体ないくらいお洒落なギフトボックスに、お米でできたアウトドアスプレーとハンドスプレーを詰め込みました。

またボックスの外側には箔押しのロゴもあり、さらに高級感を演出しています。

画像2

開けた際に「そのスプレー、お米でできてるんだよ。」と一言添えれば会話のタネになること間違いなしです。

詳しい説明は是非上記リンク内のnote記事を読んでみてくださいね。

どうせあげるなら、サステナブルなギフトを選びませんか?

ご購入はこちら

各SNSで活動や商品の情報を発信しています!良かったらフォローや応援よろしくお願いします!
🌎 Instagram
🌏 Twitter
🌏 Facebook


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?