見出し画像

もう年末ですね!

こんばんは

お久しぶりのblogです。

先週、初めてのクラウドファンディングが終了いたしました。
製品名は「マネークリップ1000」
ご支援いただきました皆様へは改めて感謝申し上げます。
もう届いているころかと思いますので是非これからお使いいただき、使い心地や改良点などのアドバイスなどありましたらお聞かせいただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します。

そして、クラウドファンディングが終了しましたので近々HPの方でもまた期間を設けて「イタリアンレザー」のみ一般販売させていただく予定でおります。
気になっていただけましたらぜひチェックお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作のマーブルコンパクト財布ですが、ずっと画像がブルーしかなく分かりづらく申し訳ありませんでした。本日2色の画像をプラスしましたのでご検討くださいませ。
ファスナーの色も変えられますのでお好みにアレンジしてみてくださいな!

画像1

画像2

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、もう12月ですね。
さずがの静岡も今日はわりと寒かった一日でした。
年末年始に向けていろいろとお伝えしておきたいことがありますが、

まずHPのトップページNEWSでもお伝えしておりますが、誠に勝手ながら1月下旬納品よりしばらくの間は担当者留守のため「名入れ・ギフトラッピング」サービスを一時休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、昨今の情勢により革素材を取り扱う業者様にも一部影響がでております。
といいますのは、コロナの影響でメーカーからの需要が減少し思うように在庫が作れなくなっており、一部の素材の生産を見合わせている現状があります。
そのため弊店でも生産出来ない定番製品がありますことをお伝えいたします。(例えば、欠品中の色だったりそんな感じです。)

このような状況を踏まえて、今後弊店でも時代に合わせたスタイルが求められてくることを考えると、生産と販売スタイルを変えていく場合があるかもしれません。ご検討中のお客様にはご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじめな話はこのくらいにして、全然関係ない話ですが

最近はやりのメスティンをかいました。

そう、キャンプのあれです。

始めはもちろんごはんですよね。どうやったらおいしく炊けるのか時間をつくっては試してます。

あと、YOUTUBEでバナナケーキをメスティンで作っている方がいたので試してみたんですが、なかなかうまくできませんね。

これまた何度か試して日々楽しくやっております。

今年の年末まだお家時間ですから、みなさまも是非メスティンで何か作ってみてください。

YOUTUBEにあげていただけたら僕は見ますよ!

ではまた


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp