見出し画像

期間限定・受注販売の商品について

こんばんは

先日これからの生産・販売スタイルのありかたをお話ししました。

今回はその先駆けとして始めた「期間限定・受注販売」についてです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は、栃木レザーのライトブラウンとイタリアンレザーのブラックの掲載が対象になります。

この期間を過ぎますと販売を終了いたします。また材料確保の都合上、期間内であっても個数に限りがあるため達した場合は販売を終了いたします。

これは革の仕入れのロットのクオリティ確保のためですので、また革の入荷があり商品に適した材料だったときは追加販売を致します。もちろん需要があればですが。(入荷は未定です)

ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まもなく年末年始にはいりますね。

みなさんはいかがお過ごしのご予定でしょうか。

とはいえあまり出かけられた状況ではありませんが。。

来年といえば、1月の中旬頃からスタッフ不在のため「名入れ&ギフトラッピング」ができない期間にはいります。

受注生産ですので、すでに現在のご注文分からの名入れやラッピングはご対応できません。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、日本海の地域や群馬県など雪のニュースがすごかったですね。

年末年始は雪の災害やコロナの件もありますので、何とか無事に年を越していきたいところです。

BuddyCastもどうなるか分からないですが、2021年からの新しい年をいい年に出来るよう一緒に頑張っていきましょう。

ではまたです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp