見出し画像

最後のギャラリー個展開催のお知らせ


こんばんは

さっそくですが、今週の11月13日からギャラリー個展が始まります。

ことしはコロナ禍で外イベントの中止がおおく、7月の個展を最後にしばらくご無沙汰しておりましたが、

こんかいで2020年最後の対面販売となります。

実際に手にとってみられる機会はこの時だけですので、よろしくお願いいたします。

場所は、いつもお世話になっている岐阜県高山市の古い町並みにある「うさぎ舎」です。

2020年11月13日~23日
岐阜県高山市「うさぎ舎」BuddyCast展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま静岡にいるときは、ロンTくらいでちょうどいいですが11月の高山は寒いので寒暖の差には気をつけたいところです。

みなさまもお越しになられる際は温かい恰好でお願いいたします。

毎年この月におじゃましておりますが、一度夜に出発した時に急な雪でノーマルタイヤの私は高速を下ろされた経験があります。

それから毎年祈りながら向かっておりますが、今年はどうなるでしょうか。

今年は例年より寒くなると言われているので不安ですが、安全運転でいってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1


それと、プエブロのキーケースを数点もっていきたいと思います。

この革のピンクで一度くるみボタンをつくったのですが、

その辺においておいたら、真剣にマーブルチョコレートと間違えて食べたくなるような見た目に「マーブルキーケース」と名付けました。

Marbleは、大理石の意味らしく正しくプエブロにちょうどいい名でした。

見た目は大理石、触ると和紙、使うと美しい艶と深い色合いに変わる

言わば魔性の革だなと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

因みにこのキーケースは床面が見えていますが2枚張り合わせの仕立てです。

しっかりとした作りなので高そうに見えます!

自分へのご褒美やご贈答用に是非ご検討いただけましたら幸いです。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp