見出し画像

USB&SD cardCase 姫路レザー/NAVY

こんばんは

気が付けば久々の記事になります。

熱いですね。

夏がやってきました。

相変わらず夏のガレージは熱がこもりがちで、エアコンのありがたみを感じております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、以前から作っている「未来のお財布」と題した、USB&SDカードケースを違う革で作りたいなと考えており、ようやくできましたのでご紹介したいと思います。

画像1

これはホントに我ながらよくできた製品だなと自画自賛しております。

立体で作り上げ、洗練されたデザインでうまくまとまったかなと思います。

もちろん使用しておりますが、この位の収納が持ち運びしやすくて活躍しております。

定位置に収納することで、USBもSDも今どれが使われているのかがすぐにわかって便利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして仕様では、なんといってもSDカード差しの糸始末が全て手作業なのでなかなか大変なんです。

まあでも、こういったレザーのケースは探してもないので、ふとこの記事をご覧いただいて気になった方はこの機会に是非どうぞ。
お待ちしております。

一応定番の革ではないので、在庫がなくなれば終わりになります。

画像2

この姫路レザーNAVYは、HPへの掲載は今週中になると思います。

お値段はオイルヌメよりは上がりますので、

引き続きオイルヌメのブラックバージョンも合わせてご検討宜しくお願い致します。

熱中症には気を付けてお過ごしください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp