お盆明はいかがお過ごしでしたでしょうか。
見出し画像

お盆明はいかがお過ごしでしたでしょうか。

みなさまおはようございます。

今日はお盆明けでお仕事がスタートしているかと思います。

今日からまた頑張りましょうね。

ただ現在もですが、また今年も雨の被害が全国的に出ております。

ここ静岡県藤枝市はいまのところ大丈夫ですが、浸水などは毎年

ヒヤヒヤしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中、先日プライベートiPhoneが水没しました。

子供をお風呂にいれる時、防水パック?海でも使えるものなんですが愛用していてYouTubeを流していたのですが、気づいたら少し浸水していて・・

初めてのことで、

液晶が少し乱れている程度で、、

まだそこまで絶望するほどでもなかったので、、、

乾かせば大丈夫くらいに思っておりましたが、、、、

みるみるうちに壊れていきました。。。


ということで、私はいまスマホを持っておりません。

しかもiPhoneユーザーなので、この時期にこわれるとどうしていいか分からないところがあります。

なぜなら来月には新作がでるタイミングでしょう。おそらく。

もちろん買うかはわかりませんが、検討にはいれたいところ!

なのでしばらく無しでいようと思います。

幸い、事業用のスマホはあるのであれですが、かなり不便です。

第2認証設定のおかげで、iPhoneがないとすべてにアクセスができませんでした。

皆さんもお気を付けてください。

話は戻りますが、豪雨の浸水被害をみていると私のiPhoneの水没などどうでもよくなるくらい非常なニュースばかり目にしますね。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

今回は新作でカードケースを製作しました。

BuddyCastにはジャバラタイプや束で収納するカードケースはありますが、

こういった大物のケースはなかったので製作しました。

いつもの主要カード入れでも、家の保管用でも、また通帳やパスポートサイズが入るので貴重ケースや、お薬手帳なんかにもお使いいただけるのではないかと思っております。

BuddyCastお客様は20代前半から60代の方までいらっしゃいますので、世代に合わせたご使用方法にと思います。

画像3

そして機能とデザインを2種類ご用意しました。

商品名はそれぞれ、「ラインアップワン」と「ラインアップボース」です。

詳しくはHPでご確認ください。

画像1

それでは、今後もお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp