見出し画像

「小さいBag」まもなく。

こんばんは

いきなりですが、BuddyCastってお財布しかないよね。

・・・ですよね。

と、言われたわけではありませんが、ずっと私自身が感じていた心の声です。

もしかしてみなさんも思われていたかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともとはレザーウェアの仕立てが始まりで、その延長線上でお財布を作っておりました。

なので他にバッグも、たまにちらほらですが、製作して

各地のイベントに出展しておりました。

数年まえから本格的にHPの運営をはじめてからは、お財布メインで作らせていただいておりましたので、

なかなかBagを作って掲載するまでの余裕はなかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回つくったのは「小さいBag」です。

medium入れる物

少し前ですが、インスタで動画を載せたいとおもいスマホの三脚をかいました。

自撮り棒のような伸縮もあり気に入ってつかってますが、

いままで持ってこなかったタイプの手荷物なので、バックからはみ出して持ったり、手で持ったり、あまりスマートではありませんでした。

そこで今回良さそうな革があったので製作したところになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Small入れる物

せっかくならと、かわいらしくSmallサイズも作りました。

でもだからといって小さすぎてなにも入らなとというのではなく、

長財布もはいるくらいの大きさになっております。

今週あたり商品ページを載せたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

画像3

BuddyCast

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
1
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp