バベルコンパクト財布のご紹介
見出し画像

バベルコンパクト財布のご紹介

こんにちはBuddyCastです。

暑いですね本当に。

そのせいか、今年は蚊を見るのも少ない様に感じます。

これからかもしれませんが。。

最近は仕事終わりに釣りに行くことがあるので、防虫服はかかせません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、

今回イタリアンレザーのバベルという革で、コンパクト財布を発売いたしました。

バベルは、見た目が革に見えないところが気張らなくて個人的にすごく好きな素材です。

そして触るとワックスが効いているのが分かるかと思います。

白く粉が吹いたようなところは、そのワックスがプルーム(浸透していたワックスが浮き上がったもの)という形で現れたものです。

あとは何より柔らかい革なので、柔らかいお財布が好きな方にはいいい革だと思います。

親しみやすい革といったところでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンテナンスフリーでご使用ください

元々のオイルやワックスが浸透していきますので、普段のメンテナンスはブラッシングする程度で十分経年変化を楽しめます。

画像1

あと、ただいまBuddyCastオリジナルのベースボールTシャツの予約を受け付けておりますので、この機会にHPを除いてみてください。

カートはありませんので、ご希望は方はお問合せより

「ベースボールTシャツ購入希望」とご連絡いただき、サイズをご記入ください。一定数若しくは一定期間になりましたら発注を致します。

商品が入荷しましたら商品ページにカートを追加しますのでご決済をお願いいたします。

納品の目安は1〜2カ月になります。またメーカーより在庫が確保できない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

よろしくお願いします。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp