見出し画像

ファスナーのカッパーについて

こんにちは

気が付けば2月ですね。

寒い日から急に温かくなってきたり、かと思えば寒さがもどったり、

自然界に遊ばれているこの頃です。

とはいえ、立春は過ぎたのでもう春ですね。

花粉です。。

がんばっていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、前回ご紹介させていただいたマーブルコンパクト財布の新色「ナチュラル」のファスナーが入荷しました。

ゴールド、シルバー、カッパーの3色です。

カッパーとは?なんですかと思われそうですが、

一見、アンティークゴールドと思われるかも知れませんが違います。

銅色になります。

正式には「アンティークカッパー」なので、ビジュアルはアンティーク調の銅です。

あまり見ないですよね。

すこし画像だと伝わりにくいですが、非常にかっこいいです。

また他と差をつけられるので、個性が出せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールドは苦手・・・

シルバーも違う・・・

アンティークゴールドなら控えめで無難だけどつまらない・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな方は、カッパーでいきましょう。

気になる方は、HPのオプションからご選択ください。

【カラーカスタムと選べるファスナー】

自分らしさを出して、オリジナルのお財布をカスタマイズしてみませんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな時代だからこそ

気分を変えて

乗り越えた次の時代を切り開いていきましょう。

画像1

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
2
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp