見出し画像

プエブロのカラーカスタム

こんばんは

今日は、お客様のご注文でつくらせていただいたマーブルコンパクトの

カラーカスタムをご紹介します。

まだ発売して日が浅く、カラーカスタムの画像がありませんでしたので

今回のブログでご参考にしていただけましたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらはボディーがナチュラルで、内側はお任せで配色させていただきました。

画像1

プエブロは8色で配色が可能ですが、白くヤスられた表情が共通になるので、わりとどの組み合わせも合います。

また使い込んだ色味の変化もおもしろそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPでは、

①同色
②落ち着いた色におまかせ
③明るい色にお任せ
④ご注文時に指定する

といった感じで、配色のカスタムが可能です。

イタリアンレザー/プエブロでつくるお財布をオリジナル配色でカスタムしてみると楽しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身のお財布。

大切な方へ贈るお財布。

カラーカスタムをすることで、間違いなくご愛用いただけるお財布になるでしょう。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊
1
手作り革屋さんのお店「Buddycast」です。 静岡県にあるガレージを改装した小さな工房で作業をしてます。 YOUTUBEチャンネル「BuddyCast」 https://buddycast.jp