見出し画像

萩野菜ピクルス×Buchiii.美腸メニュー

大好きなお店でもあり、経営者としてもリスペクトしている『萩野菜ピクルス』さん。
お声がけいただきき、年明けから打ち合わせしていた美腸メニューが、近日いよいよデビュー予定です。
もともとピクルス専門店ということで、腸活食材の宝庫でしたが、組み合わせやさらなる腸活ポイントをご提案させていただきました♡


まずは楽しく美味しく食べながら腸活出来ちゃうサラダ。
腸タイプ別のおススメサラダから自分のおなかにあったものを選べちゃいます。
どんな腸タイプを持っているのか?の簡単なチェックも出来るので、お友達とぜひお楽しみください。


『正しさよりも楽しさを知識よりも体験を』
弊社の理念と萩野菜ピクルスさんのコンセプトにも共通点が多く、カタチになるのをぶち楽しみにしていたコラボ。
あれはダメだこれは危険だという思考ではなく、楽しく美味しく食べていたら健康になっていたという社会作りへ。


山口県を腸から元気に‼︎
超人気店の萩野菜ピクルスさんをきっかけに、『腸』に興味を持っていただける方が増えることを確信しています♡
詳細はまたお知らせしていきますので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?