アロマハンドセラピスト講座6月開催決定!!

アロマハンドトリートメントが1日で習得できる大人気の講座

『アロマハンドセラピスト資格認定講座』の開催が決定いたしました!!

コロナ禍での自粛生活やソーシャルディスタンスにより、触れる触れられるという機会が減りました。

触れる触れられるということで出ると言われている安心感や心の安定感に関与する愛情ホルモンオキシトシン。

触れる触れられるということが少なくなったことで、不安感を感じる大人や子どもが増えていると問題視されています。

ソーシャルディスタンスは大切ですが、だからこそ家族内でのスキンシップが本当に大切。

仕事に生かすことはもちろんですが、ぜひアロマハンドトリートメント技術を生かして家族間のコミュニケーションの一つとしてもご活用ください。

【開催日時】

*5月30日(日)10時~16時 残席2

*6月2日(水)10時~16時  残席1

受講料 27,500円(税込・教材費、実習費込・ディプロマ付き)

AEAJのアドバイザー資格をお持ちの方は、履修証明書を無料で発行可能です。履修証明書の提出でAEAJ認定アロマセラピストとしての資格認定が可能です。


*少人数での開催

*マスク着用

*手指の洗浄・消毒

*アクリルパーテーションを利用しての授業

と万全のコロナ対策をして開催いたします。

ぜひこの機会にご受講ください!!

お申込み・お問い合わせは ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?