見出し画像

YouTube-試しにボーカルを入れてみたLIVE#17V.V.



1.YouTube-試しにボーカルを入れてみたLIVE #17 Vocal Ver.


実は、このトラックで、初めて、曲にボーカルを入れてみた。

リアルタイムミックスはインストだ、という既成概念を打ち破ったんだね。

そうだね。新しい試みは、結構成功していると思うよ。

2.このトラックが入っているニューアルバムが6月3日にリリース!


このトラック、LIVE #19 Vocal Ver.が入っている、ニューアルバムが6月3日にリリース予定なんだ。

ふーん、他に特色はないの?

実は、LIVE #19はさらに、インストバージョンと、Vocoder Ver.とRobo Voice Ver.の3つがあるんだ。

なんで、そんなに作ったの?

ディレクターのM.Tさんが、名曲だと褒めてくれたからさ。

ちょっと気が早いけれど、Vol.3はどうなるの?

実は、予定では、Vol.3は、Vocal Ver.だけで10曲入りで作り、別に、インスト版のVol.3を同時リリースする予定なんだ。

うわー、そっちも楽しみだね。

まあ、楽しみにしててね。

3.本日は、ニューアルバムがリリース!


本日は、ニューアルバムがリリースされるんだ。

どんなアルバムなの?

LIVE# Selection Vol.1(ライブシャープセレクションボリュームワン)といって、LIVE# Vol.1から、名曲をセレクトしたものだ。しかも、特典として、LIVE #10のShort Mixが入っているんだ。

どういう意味があるの?

たとえば、iTunes Storeでは、10分以上の曲は単品では買えないでしょ。このShort Mixは9分59秒で作っているから、単品でも買えるんだ。





ボク関連のリンク↓


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?