1日の終わりに。

はじめまして、ぶうちゃです。
関西で社会人やってます。

毎日毎日、起きたら朝風呂して仕事行って帰って仕事して食べて寝て…
そんな生活がしんどくて、元々好きやったお酒を毎日フラフラになるまで呑んで、なんとか仕事や嫌なことを忘れようと精一杯な日々。
フラフラな私を毎晩介抱してくれる、心の支えである同居人。
その同居人とも都合により一時別居。
しんどいし悲しくて気分はどん底…

そんな時に見つけたのがこのnote。
本来は自分の“作品”をみんなに見てもらうための場所なんやろうけど、“物事を続ける”っていう意味では良いなと思って登録を決めた。
私は理想が高い三日坊主。
(書きたいし、色々計画もするけど)日記もまともに書けたことがない。
小学校の時の1行日記すら夏休みの最終日に埋めてた。
1ヶ月半前の天気なんてわからんから、親に怒られて泣きながら書いてたなぁ…

そんなんやけど、何か1つ続けてみたいなぁと。
せっかくなら、その日あった嬉しかったこととか楽しかったこととか、ちょっとでも“なんかいいな”って思ったこと1つずつ書いていって、後で読んで気分明るくできたら最高やなって。
すぐ頭の中しんどいことばっかりになるし、ちょっとやってみる。
まぁ明日にはすでに何も書いてないかもしれんけど笑。

なので、私による私のための記録がメインになると思います。
もし興味のある方がおられましたら、暇つぶしがてら見てってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?