見出し画像

過去の作品紹介

これから私が過去に描いたイラストの一部をご紹介していきます。それらは「イラストAC」にて無料のイラスト素材としてアップロードした物ばかりです。しかし残念ながら、ダウンロード数はあまり得られませんでした。私としては、どのイラストも「なかなか良いではないか。」と思っているのですが(笑)まだまだいろんな面でブラッシュアップが必要ということですね。そのような可愛い作品たちをご紹介していきます。

そして最後に、今制作途中の作品とこれから制作予定の作品のご紹介もさせて頂こうと思います。ご興味があれば覗いていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?