純喫茶バイザウェイレポみたいなやつ

チョコパイを窓際に置いて家を出るというチョコパイ大好き人間としてはあるまじき行為を今日かましてしまった小澤です。多分全部だらだらになってる。なんか冷やすとしゃりしゃりになると言われるのですが、そのままの彼らを尊重してあげたいので冷やしません。カントリーマームは温めて食べます。

さて今日は昼ごろに純喫茶バイザウェイがございました。参加していただいた方ありがとうございました!せっかくなのでスナックバイザウェイのことを書いたので純喫茶バイザウェイのことを今日は書きたいと思います。

お酒飲みながら2時間でやっているのスナックバイザウェイとは違い、純喫茶バイザウェイはお酒なしの1時間です。本当に昼下がりのお茶会といった感じ。お酒なしなので未成年の方も参加できます。今日はみんな大人だった気がします。未成年が駆逐されましたね。

1時間。これもみんなで話すとなるとあっという間なんですね。どれくらいかというとチョコパイに一回も手をつけませんでした。時間どうこうじゃなく忘れただけですけど。

そして今日は嬉しいことにみなさんギャラクシーTシャツきて参加していただきました。そんな決まりがあるわけではないんですがみなさん照らし合わせたようにきていました。すごい。そんな一方で小澤は全く関係ない真っ赤なTシャツきておりました。「着てこい」「探してこい」「そういうところだぞ」。シュプレヒコールを体全身に浴びて着替えることになりました。

部屋を探してみましたが全く見当たりません。貴重な時間を捜索に当てるわけにはいかない。小澤だけEXITのTシャツだけ着て1時間過ごしました。すみません今度は常備させていただきます。

自己紹介から始まりますがなぜかみんな丁寧に紙に書いて自己紹介してました。1時間しかないって言ってんのに。7人全員紙に書いて読み上げてました。ギャラクシーTシャツきた集団に集団コント巻き込まれたみたいです。結局自己紹介だけで10分くらい使いました。丁寧にみなさん自己紹介していただいたわりにコントすぎて全く覚えてません。自己紹介に意味はなかったです。

中身は詳しくお伝えはできませんが、また理想のデートをやることになりました。童貞脳にデートを考えるんはつらいんじゃ。結局誰も幸せな顔することなく終わりました。あとはみなさんやたらに第一印象聞いてきた記憶があります。お見合いかと思ってました。お見合いのつもりで挑みました。誰も幸せな顔することなく終わりました。

最後みなさんに高速にあだ名をつけて終わりとなりました。1時間のイメージなので犬と参加してた方のあだ名は確か「トイプードル」でした。ただの犬種です。もっとあだ名うまくつけられるように頑張ります。

こんな感じで過ごした今回の純喫茶。今回の印象は「小澤、女子会にいっておもちゃされる」って感じです。次回はどうなるか楽しみです。

それではまた明日🙋‍♀️

おやすみなさい、いってらっしゃい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?