見出し画像

#タイムリープ実験 (25日目) バーチャル・タイムリープガイドMP3に女性の声を追加

ステップ2からの使用を推奨している「バーチャル・タイムリープガイドMP3」ですが、今までは男性の声(合成音声)でした。

今日、MP3の「女性の声」バージョン「タイムリープ実験」のステップ2に追加しました!

「男性の音声より女性の声が聞きやすい」というご要望はまだございませんが(ないんかい!)、私自身がステップ1をクリアしてステップ2にチャレンジしている中で、「女性の声でMP3が聞きたくなった」というのが追加の理由です。

※ステップ1の目標は「明晰夢」を見ること、ステップ2の目標は「夢の中で過去や未来の世界に入ること」です。


女性の声はCeVIOの「さとうささら」さんの声を使用させていただいております。(利用登録済)

画像1

CeVIOファンキット「さとうさらら」より


ちなみに現在ステップ2にチャレンジ中で、37.5%の方がこの「バーチャル・タイムリープガイドMP3」を使用されています。

googleフォームグラフ200407-1


このMP3やタイムリープ・キー・トレーニング、VTL用MILDテクニックを使って、夢の中で「タイムリープ・キー」に遭遇した方は16.7%です。

googleフォームグラフ200407-2

「タイムリープ・キー」とは、夢の中で「あなたが行きたい過去や未来」を思い出すためのきっかけとなるアイテムです。


ちなみに日常(昼間)も含めてタイムリープ・キーに遭遇した方は29.2%です。

googleフォームグラフ200407-3


女性版「バーチャル・タイムリープガイドMP3」で、皆さんのタイムリープ・キーに遭遇する確率が上がることを願っています。


タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!