見出し画像

MAP OF THE SOUL TOUR

ついに来ましたねええええ

MAP OF THE SOUL TOUR!!!

学校から帰ってきてTwitter開いたらまさかの発表されててすぐツアー日程の画像保存して友達に送りましたㅋ

画像1

まず思ったのは、本当にツアー4月11日から始まるじゃん!!

4月11日っていうのは、LINEマンガの「花樣年華」でソクジンがループして戻ってくる日なんです。いつもスマホを見ると【4月11日】と表示されていました。

いやぁ〜さすがだなあどこまでもストーリーが繋がってるんですから。

でも今回のMAP OF THE SOULには【7】がついていますね。

【7】という数字には、メンバー数や「7年目」っていうのももちろんですが、【完結】という意味もあるそうです。ついにデビュー当時から続いてきた壮大なストーリーが【完結】するのでしょうか。「the notes1」に続いて「2」が出たりするのでしょうか。

しかし【完結】と言われると色々感じてしまいますね。ジンくんが兵役に行くだろうと言われている年ですし、そこからはメンバーが帰ってきたと思ったらほかのメンバーが行く、という入れ替わりになり10年近くはメンバー全員揃わない可能性大ですので今【完結】しないとならないのもわかります。

画像2

でもやっぱり悲しいです。

せめてメンバー全員で行って1年半できっかり帰ってきてくれないかな、って。

そうすればマンネlineも寂しくないでしょう?(ヒョンlineもすごく寂しがりそう)

画像3


あ〜〜〜〜〜〜〜韓国国民の義務なので仕方ないですが、寂しいなああああ〜〜〜〜〜


気を取り直して。

次にツアー日程見て思ったこと。

いや日本公演多っ!!特に大阪!!!

嬉しすぎましたねこれは〜

私は友達と2人で東京に応募します。

グクのセンイル当てる!!!

画像4

9月1.2日はバンタンdayにする!!

ほんとに幸運なことに私今年から大学生なんですね。大学生って夏季休業長くて、私が行くところは約2ヶ月あるので中高生が学校ある時まだ休みなんです。しかもど平日なんで、更にいい感じです٩( ᐛ )و

東京にホテル取って2日連続でライブ進撃できるよう願うばかりです。

この目で絶対7人を納めてくる!!!!!

待ってろバンタン💣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?