見出し画像

ついに自ペン決まりました👏


前回までバンタンの自ペンが決まらないまま書き連ねてたのですが…

じみんちゃんに無事堕ちました!!!

画像1

このシーンを見て、とかこのMVを見て、とかっていう決定的な動機は自分でも分からなくて。

バンタンallペンになるかもとか思いつつまとめ動画とかタリョラとか見てたら、いつの間にかじみんちゃんにばっか目を惹かれてました♡

私元々韓国人と真反対のアメリカ系の彫りが超深い顔の人がタイプだったんです。でも一転。

思いっきり韓国顔のじみんちゃんの沼へ。

友達にも「じみんちゃん好きになるとは思わなかった」って言われましたㅋㅋ

多分じみんちゃんが倒れるまで練習した、とか10日に1回しかご飯食べなかった、とかそういう超努力家なところ(もちろん1日3食しっかり食べて欲しいですどね)、あとパフォーマンスしてる時の色気とかカッコ良さとかからは想像つかないほど、バラエティになると愛嬌製造機になるとことか…

そういうのをずっと見てくうちに惹かれていったんだなあって思います。

なんせ私ギャップに弱い人間なんでバンタンのギャップにはやられまくり

ジミンちゃんの声も好きなんかエロい٩( ᐛ )و

FAKE LOVEのあの顔を手で押えて《FAKE LOVE~》って歌うとこ、やばすぎん?

歯食いしばってる感じ超絶すこ。

1回ユンギも激かっこいいってなった時もあるんです。MAMAとか音楽番組見てて、いつも爺とか言われてるのにラップするとかっこよすぎて失神。

画像2

声も好き。

私声好きすぎか。

ゆんぎもギャップの塊だし、やばいユンミン最高とか思ってたんですけ、ど、

やっぱり結局はじみんちゃんに落ち着くんですわ

でもじみんちゃんが少しとび出てるだけで、もうみんな好きです。

ナムさんかわいいホビホビかわいい最高

画像3

今年から大学生で一人暮らし始まるんで、自分で貯めたお金を使ってバンタンに会いに行こうと思って、今から楽しみです☝︎☝︎☝︎

早くみんなに会って愛を伝えたいな


あと余談ですが、私自分でもびっくりしてるんですけどバンタンに彼女いるとかゆうやつ見ても不思議と平穏なんです。気持ちが。

エイトの時はすんごい心がザワザワしてやばかったのに、

kドル同士で付き合ってるならもう美男美女で最高じゃん!って

ただ一般人となると少し話は違ってくるんですけど。特に日本人だと。

自分も日本人なのになぜなんでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?