見出し画像

6月のオンラインイベント

6月のオンラインイベントは「ペアで一緒にブログを更新しよう!」を開催します!

ブログ書くのってなかなか大変。写真、記事、構成、「今日はもういいやーっ!」ってなっちゃいませんか?そんなあなたにお知らせです!

今月のオンラインイベントは2人1組のペアで応援しあいながら更新目標を達成しよう!というもの。目標は自分のできる範囲内で構いません。誰かと一緒なら頑張れそうじゃないですか?

6月1週目に参加メンバーを募集、3週間の間、2人1組のペアで行います(ペアは運営側で決めます)。それぞれがブログの更新目標を設定(週に○回更新する、毎週○曜日に更新するなど)、お互いを応援しながらブログの更新目標を達成を目指しましょう!!

<こんな人にオススメ!>
・ブログを更新したいけどなかなか更新できない人
・BTPメンバーと仲良くなりたい人

詳細はBTPスレッドにておしらせしますのでBTPメンバーはそちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?