ほぼ週間ブラックととろリターンズ #30

こんばんは。ブラックととろです。健康はマジで大事。先週を振り返ります

11.17 湯島にあるブックカフェ、気絶さんにお邪魔する。店内内装も凝ってるし、メイドさんの接客も素晴らしい。場の作り方として一つ勉強になった気がした。たまさんから文章に関する本をもらう。その後エデン神田でよしはやバー、久しぶりによしはやとかわたるTVと話せてよかったな。

11.18 確かスシロー行った。プールチャレンジ失敗。リュウジさんのなめ茸がめちゃくちゃうまかった。豚汁は祖母には不評。

11.19 確か銭湯行った

11.20 銀行、祖母と買い物

11.21 プールチャレンジ成功、めちゃくちゃ体力が落ちていた。フゥムさんとママミルク。

11.22 新婚バー、めでたい日だった。

11.23 朝から小銭稼ぎ。体調がおかしい

11.24 病院に行く、肝炎と診断されたつらい。運動、投薬、禁酒、食生活の改善図らねばなあ

年内は禁酒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?