だから君も、大丈夫だよ。

時と距離を越えて、放つ。

もし、たまたまこの文を読んでいて、もしたまたま孤独の淵に、苦境の中に、暗闇の中にいるなら、君に響けばいいと思う。

たったの一文、たった一言の言葉に出会えれば、それを糧に生きていくことができる。

『言葉』は、偉大だ。

暗闇の中でも、1日、15分、たった15分の太陽の光があるだけで、生きていける。(by 『半分、青い』)

たとえ今が苦しい時期でも、それはずっとは続かない。

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く
by 元三洋電機副社長、後藤清一

本当に必要な時には、必要なチャンスがやってくる。
本当に必要な時には、必要なお金が入ってくる。
本当に必要な時には、必要な人が人生で現れる。

だから君も、大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?