マガジンのカバー画像

TMS治療記

31
ブレインクリニック東京でのTMS治療記。QEEG検査や発達障害治療について記載しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【体験記】QEEG脳波検査とTMS磁気治療@ブレインクリニック東京〜発達障害/うつ/ASD/A…

@2021年11月8日 加筆修正しました。現在の私はうつをほぼ寛解し、仕事を開始。ASD&ADHD特性…

100

【QEEG検査】脳波のみで発達障害とハッキリと診断された話(ASD/ADHD/定量的脳波検査/…

↑検診前の記載はこちら。 脳波を検査してきた。実際に、脳波を検査してきたので、その結果に…

無料【まとめ】TMS磁気治療 5〜8回目(うつ/大人の発達障害/グレーゾーン/東京)

TMS治療5回目 TMSの危険性と麻酔TMSの五回目が終わった。今回は、ショウキという麻酔をつけて…

TMS磁気治療の質問に答えてみた②

前回に引き続きもう一つ。 ツイッター回答:本の治療記のような、音楽が感情を伴って聞こえる…

TMS磁気治療について質問をもらったのでもう少し詳しく答えてみた①

ツイッタアカウントにいくつか質問を頂いていたので(すいませんしばらく気がつきませんでした…

TMS治療を受けてから一年半が過ぎました※質問箱作成しました

ツイッターで質問箱というのを作ってみました。匿名で質問できるらしいので、なんでもどうぞ!…

100

TMS21回目~枝葉の部分で迷っていたりすることに対して、前に進め!と思う気持ちが出てくる。~

上記記事に統合しました。 今日はTMSの21回目でした。特に大きな変化はなく、ちょっとした変化の積み重ねのような一日でした。

有料
100

TMS治療 20回目 今までこんな音を感じたことがない。

上記記事に統合しました。 家に帰ってプロテインをごくり。今日はTMSの20回目だ。なんだかカ…

120

TMS治療19回目〜TMS治療をすることは脳に「大丈夫だよ」と言ってあげること〜

上記記事に統合しました。 TMS治療も19回目になった。今日は抗不安剤を飲んでいない。朝から…

120

【TMS治療】18回目〜TMSで掃除をしたくなる?〜

上記記事に統合しました。 18回目のTMSへ行ってきました。緊急事態宣言は解除されたものの、…

200

【TMS治療】13回目〜16回目

以下のnoteを本記事に統合しました。 他TMS治療記は以下に格納しています。 【鬱治療】TMS治…

300

【TMS治療】9回目〜12回目

以下の過去の治療記の9回目〜12回目を本noteに統合しました。 ーーーーーーーーーーーーーー…

TMS17回目〜TMSでサイコパス化する?健全なサイコパスにスルー力を学ぶ〜

上記に統合しました。 こんにちは。以前として人生が詰んでいる感がする私です。書き直しはし…

100

■TMS磁気治療について~発達障害&うつに対する治療効果体験談~

概要のみ、今まで文章で書いていたものを書類として作成してみました。 youtube にもupしてみた。 あくまでも概要のみの超簡易版ですし、一サンプルにすぎません。医師の見解でもございません。 鬱や発達障害の選択肢を増やしたい、という思いに沿って、多くの人にシェアできればと思い作成したものです。 パソコンでの作成は初めてとなりますので、エラーなどがあるかもしれません。ご容赦ください。