見出し画像

新技術は必然的に新しい世界をもたらすだろう

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

ブロックチェーン技術、最大の価値は信頼問題を解決することです。ブロックチェーンを通じて、人々はお互いを疑う必要はありません。アルゴリズムはそこに置かれているので、すべて公開透明で、誰もブロックチェーンの世界で共同で悪を行うことができません だから、すべてのノードは自分のことをしっかりして、互恵共勝の生態を共同で建設します。 例えば、インターネット宝くじは、以前校長が絶対に参加しなかった、すべてのウェブサイトはブラックボックスで、あなたは彼の背後にどのようにあなたをデザインしているか分からないが、類似したプラットフォームをブロックチェーンに構築し、狂人は試してみたい。チェーン上の情報が完全に透明で、私たちは大きいか小さいかを買い、成功と失敗の確率は固定されていない。 ここで校長は技術を話しているだけで、決して皆にこのゲームに参加するよう勧めるわけではない。

また、比較的接地的なものといえば、現在全世界の疫病が氾濫しており、未来の各国はワクチンを生産し、ワクチンは多国籍輸送過程で、位置の信頼できない問題が発生する可能性があり、例えばアメリカは勝手に位置を改ざんして、彼らがロシアを経由してヨーロッパに到着したことを教えて、その結果、このワクチンはヨーロッパの注文ではなく、試験ワクチンである。
ブロックチェーンにより,グローバルなgpsをリンクさせることができ,各国のN個のノードが互いに相手が信頼できることを証明することができ,多国籍輸送において,各国間の相互信頼の問題を解決することができる。
飛行機事故(馬航消失)、小包輸送(華為が米国にパケットロスされる)、メディアシールドなどの問題は、ブロックチェーンの建設によって解決できるため、ブロックチェーンがこの世界にもたらすのはより公平で信頼できる世界であり、未来の各業界にはブロックチェーン技術の支持が必要である。
もちろん、ブロックチェーンもまた一部の人の仕事を代替しなければならず、彼らはこれ以上利益にならないだろう。
新しい技術の台頭はいくつかの古い夕日産業に代わるだろう。

                                     相場分析

ビットコイン:
昨日の攻撃の量が不足して、今日は圧力位で抵抗して下落するのは非常に正常な勢いで、現在資金の模造行為が見られないので、貨幣価格が更に下落する確率が高くて、昨日の観点を維持して、ビットコインは短期的にトレンド性の大幅な下落が現れなくて、主に区間振動を主として、短期的な支持位はまだ10500帯で、辛抱強くチャンスを待つことが主である。

ETH:
トレンドはビットコインよりやや強く、全体的には反発傾向にあり、340ドル下落すれば短期購入が考えられる。

LINK:
戻し量は大きくなく,圧力位動揺が連続した後,さらに上方反発が期待され,次の圧力位は12ドル付近である。

BCH:
補騰類に属する補値上がり相場は、今日は急落して、独立相場を続けることができず、大確率は一日旅行相場に属しています。

BSV:
全体的にBCHよりも動きが強く,今日は放出量が上昇し,踏み返し159は破れず,反発が続くことが期待される。

XMR:
上昇を待つ。

ETC:
抵抗51%の攻撃案が出ており,最大の雷が緩和され,貨幣価格が短期的に反発しているが,ETCの生態では将来の良い期待は明らかではないため,反発持続性は比較的限られている。

UNI:
持続的な反発の運動エネルギーは明らかではなく,短期的には参加を提案せず,後にUniswapはIPFSと連携するといわれており,コイン圏の革新が期待されるようになってきている。

市場は暖かくない振動の局面にあり、増資貨幣が増資された後、新しい方向が開かれます。最近、市場の各プレートのラウンドロビンが加速して、操作の難易度が明らかに高くなります。まず休憩して、相対的な確定性の機会が現れるのを待つことができます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?