見出し画像

DefiトップYFIが開いて暴落しましたが、相場は終わりましたか?

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

市場で最も熱い掘削プロジェクトUNIは,多くの池の経年収益率が40%付近に低下しており,掘削収益率が急激に低下し,イーサ坊の持続的な弱さを招いている。
掘削収益には吸引力がないため、池に放置されているETHの流動性は以太坊の下落の損失を負担し、一部の資産が早期に脱出し、この脱出は以太坊の戻りを悪化させ、再び資金流出が発生し、掘削収益が明らかに向上しない限り、この悪循環が続き、UNIとETHがともに下落する。
UNIの下落は、さらに鉱貨の下落を促進し、パニック感情が広がり、当時最も熱いプロジェクトSUSHIが崩壊した後、Defi類貨幣種が連動して暴落したように、この波も同様の結果となり、さらに主流貨幣の下落を招く可能性が高い。
もちろんこの戻りは比較的限られており,Defiが全貨幣圏を占めるボリュームが限られているため,最終的に市場はBTCとETHの安定により再安定する.

取引所BTCの純流入量は先週継続的に低下しており,多くの取引所が開始した流動性掘削が本当にユーザに好まれていないことを示しており,中心化取引所収益率自体が金取引者の神経を刺激できない一方で,掘削市場も急速に衰退し,取引所は高収益低リスクの掘削標的を見つけることが困難であるため,掘削の持続性が現れている。
この波流動性掘削が終わったら、具体的にどんな新しい遊び方があるか誰も予測できません。潮が引く前に、自分を守ってこそ、今一番すべきことです。

金融大手ロジャーズは珍しく声を上げ、金銀の牛市は遠く終わっておらず、将来的には新たな高さを創出し続けると考えている。
彼の理由は三つある。
各国が大量に紙幣を印刷する.。
各国の大量の起債。
FRBの持続的な量的緩和政策の下で、民衆はドルに自信を失った。
彼は金市場にバブルがなく、人々がzfに自信を失った時、いつも金銀を買うと思っていた。
ビットコインはこのような背景で生まれ、ますます多くの大物に見られている。
データによると,ビットコインと金の関連性は1年の高値に達し,相関係数が0.75を超える,すなわち75%の時間で金とビットコインの動きが同じであるため,ロジャースによればビットコインも同様に持続的な上昇相場が出現し,金調整が完了して突破した場合にはビットコイン上昇の開始であるかもしれない.

                                                      相場分析

ビットコイン:
昨日ビットコインが反落した後、今日は明らかな上攻運動エネルギーがなく、依然として圧力位付近をさまよっており、下落時量はやや拡大しています。
Defiブームが衰退した際には,さらに反落するリスクがあり,10800支持プラットフォームが割れてしまう恐れがあり,これまでの観点を維持しており,最近ではあまり良い稼ぎ効果がなく,休息が主である。

ETH:
今日は非常に弱くて、多くの主流貨幣より弱くて、この位置は底を取る必要がなく、短期的には依然としてコールバックを主としています。

XRP:
下落が主である。

LINK:
引き続き加速的に下方に向かっており、市場の総先導が回復して以来、市場の収益効果は非常に悪く、この局面はさらに進み、LINKの下落は依然としてパニックを殺しておらず、コールバックの傾向は変わらない。

UNI:
今日は反発が高く反落しており、あまり強い上昇論理はなく、後市はさらに下落すると予想されている。

DOT:
支持位に落ちて、彼の生態をよく見ていれば、この位置に倉を入れて、左側に倉を建てる法則を使うことができます。

YFI:
Defi類トークンのスーパーリーダー叔母さんは、今日も担えません。Defiは校長が最近言ったように、大面積が潮を引き始めました。採掘の良い資産がますます少なくなって、これらの鎖倉貨幣を支える基礎論理が変化しているため、後市はさらに大幅に下落します。簡単に迎えに行かないでください。パニックが出てから参加します。

主流貨幣の大部分は支持位で短い時間を過ごして、大殺四方のポテンシャルエネルギーを開く準備ができて、今週の多くの主流は最低を加速する相場が現れるはずで、急いで模造する必要はなく、市場企業が安定するのを辛抱強く待つ必要がある。 一方、Defiの熱は大面積に衰退し、主流通貨のリコールがさらに激化し、裸で泳いでいる投資家の中には、すぐに浮上する人もいます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?