見出し画像

できた人は次のビットコイン牛市で笑っています

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

長い熊市は、すべての投資家にとって難しい。

最近は熊市の仕方や苦痛を訴えるファンが多いので、LINEにたまっている情報が多すぎて、友達一人一人にいちいち返事をする時間もありません。
2014年を思えば、自分が初めて熊市を経験したときも、がっかりしてコイン圏を離れるところでしたが、幸い最終的にはありませんでした。
今日はお姉さんが熊市に直面したときの感性と策略を皆さんに共有したいと思います。
熊市の中で、皆さんが正しい気持ちと策略で、一緒に頑張って、美しさを目撃してほしいです。

                                             熊市は長くて残酷だ

これまでのビットコイン大牛市は3回登場しており、それぞれ2010、2013、2016年に始まり、牛市の持続時間は1年未満、長い1年半、他の多くの時間では、私たちは実は熊市の中にいます。
歴史的に見ると、熊市は長いかもしれませんが、ほとんどの投資家が失望して離場するまで成長しています。
しかし、今輪牛市が来ると、依然としてより多くの新しい投資家と資金が流入し、市場全体がまたにぎやかになるだろう。
上昇幅を見ると、どのデジタル通貨の牛市も、上昇幅は非常に驚異的で、大牛市のビットコインの上昇幅は基本的に数十倍あるいは百倍であるため、現在の損失が深刻であっても、コインを持って次の牛市が来るまで続けることができれば、大きな確率で息を吐いて、長い熊市があなたに与えた苦痛と苦しみを忘れることさえできる。
老ニラはみな牛市で金を稼ぎ,熊市で貨幣を稼いでいる.。
新ニラは牛市でお金を稼ぎ、熊市で利益を出し、肉を切って場を離れた。
熊市でも小さな反発が何度もありますが、リバウンドだけではトレンドの反転ではなく、牛市が来るわけでもありません。
今私たちがしなければならないことは、信念を固めて支えることだ。
まじめに仕事をして、場外でお金を稼いで、自分をこの市場で生きてもらいます。
生活に必要なお金を売ることを余儀なくされるほどではなく、次の牛市が来た時に完璧に踏み外してしまう。

                                       熊市の異なる段階の異なる策略

成熟した投資家は熊市をいくつかの段階に分けて見、異なる段階で異なる投資戦略を採用すべきである。
熊市初期、多くの投資家は本当に熊市に入ったかどうかはまだ確定しておらず、貨幣価格は通常比較的大きな変動があり、いくつかの明らかな段階的上昇が見られる。
熊市が来ると思ったら、これらのタイミングを把握して、自分の倉位を下げて、特に山寨コインに対しては、断固としてはっきりしなければなりません。
牛市を調整する際の思考は、盲目的に底を写しないことが最も重要である。
初めて熊市を経験した投資家の多くは、熊市初期段階から抄底を繰り返し、すぐに満倉状態となったのは、熊市初期のタブーである。
熊市の中期、往々にして熊市の構造はすでに明らかになっており、ビットコインの時価比率は明らかに増加し、山寨幣は勢いよく暴落し、投資家のパニック感情が激化し、深さの下落は日常茶飯事となり、市場の底も一度に挑戦されることになる。
この段階では、大戸はほとんど軽倉や空倉の状態であったが、多くの散戸は、まだ倉がいっぱいになっていたり、山寨を手に握っていたりしたときには、缶を壊さないようにして、むやみに殺さないほうがいい。
熊市は依然として反発が現れ、リバウンドの機会を見つけて、断固として小金種を切って肉をきれいにし、熊市が持っている金種はビットコインが望ましいが、相対的に大餅のリスク係数は低い。
熊市の末期になると、絶対に振られないことが大切です。次の牛市のためにもっと安いチップを集めることが戦略のポイントです。
この時、多くの投資家はすでに離れており、市場感情は非常に低迷しており、勇敢に配置する人は心理が非常に強く、必然的にブロックチェーンの未来に対する確固たる信念が欠かせず、この時が購入の最適なタイミングである。

                                       損失の挽回を急いではいけない

熊市では、一般投資家でも大物でも機関でも、帳簿損失が大きいのが一般的であり、このとき、心理状態が重要となる。
不安になって、これまでの投資損失を挽回しようと急ぐと、操作頻度を増やしたり、より多くの資金を投入したりすると、逆に損失を悪化させやすくなる。

熊市は長く、一時的な帳簿損失は正常かつ合理的であり、牛市の数十倍の数百倍の上昇幅を経験する以上、必ず熊市の腰斬りを経験することは避けられない規則であることを常に注意しなければならない。
熊市は失恋のように、注意をそらし、真剣に仕事に集中し、しっかりと生活し、自分を強くしてみてはいかがでしょうか。
しばらくして驚きますが、最初に欲しかったすべてがさりげなく来ていることに気づきます。
これまでの損失を急いで挽回しないでください。急いでも無駄ですから。
簡単に失望して諦めないでください。良い気持ちはすべてのことをする基礎です。
四季が変わって、日の出が日没して、万物はすべて自分の規則があって、私たちは勢いに乗ってすればいいです。

                                             投資戦略を見直す

16年から17年までの1年半のスーパー牛市を経験した後、多くの人が10倍から100倍の収益を稼いでおり、投資方法を心得てまとめています。
しかし、牛市の金儲け方法は、策略がどれだけ優れているかとは限らず、より多くの可能性は大勢のおかげである可能性があることを知る必要がある。
だから、楽に横になって稼ぐためには、風が来るのを待つのが一番です。
今熊市にいるには、私たちはもっとはっきりして理性的で、謙虚で市場を恐れている必要があり、牛市の“成功経験”を変わらない真理として熊市で使い続けてはいけない。
例えば、牛市で狂ったように披露されている山寨コインは、熊市ではゼロに近づくことが多い。
牛市で盲投した1 COは、このプロジェクトが何をしているのか全く知らなくても、何倍も稼ぐことができます。
しかし、熊市で新しい種目を乱投するには、9割の確率で損をします。

                                    勢いに乗ってやる.

私たちがすべきことは、熊市で未来への自信を守り、価値のある低価格のチップを手に入れることであり、これは私たちの構造がもっと大きく、より遠くを見る必要があり、一時の得失をあまり気にする必要はない。
熊市はあと1年以上続くかもしれないし、いくつかの重要な環境変化で早めに終わるかもしれない。その間に多くの人がこの市場を離れるかもしれない。耐えられる人だけが、次の牛市の高額収益を享受する資格がある。
たとえあなたが今90%損をしていても、自分が諦めない限り、希望がないわけではない。
人生では一度だけ大きな牛市を把握するだけで、階層横断を完成させるのに十分だ。
しっかりして、離れないで、実は最も重要な熊市戦略です!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?