見出し画像

投資知識の分割倉庫建設

こんにちは、私はあなたたちの古い友人のビットコインの先駆者で、午後はコイン圏でよく使われる小さな知識を話してあげます。
投資の第一の原則は良いリスクを回避することであり、もしリスクを回避できなければ、もっとお金を稼いで、いつか帰って、誰でも成功する方法があり、投資取引にも必ずその原則があり、積もれば多く、小さな損失が大きいのは取引の根本であり、多くの人は初心を忘れて、利益を目の前に置いて、リスクを壁に掛けて、多くの人は知らない、個人はこの市場で非常に脆弱である。
非常に小さく、リスク回避を知らなければ、海を航行するボートのように、いつでも風浪にひっくり返される。
傾向は方向で、曖昧な壁草や馬後砲はしない!
分けて倉を建てるのはどういう意味ですか?
一般に,投資家が市場で取引する過程は,建倉,持倉,平倉あるいは実物受け渡しと要約でき,投資家が一定数の製品契約を新たに購入あるいは売却する行為を建倉と呼び,バッチ建倉は多くの人が使用する建倉方式である。
では、バッチで倉を建てるというのはどういう意味ですか?
次の内容を見てください。
バッチ倉庫とは,その勢いで異なる価格でバッチ入場して新たな取引リストを作成するとともに,各リストに止損を設けることである。
これにより,投資過程において,取引者は自分の持っているリストが一度に掃損することを回避し,注文したポイントを有利にすることができる.。
例えば、投資家は1270ドル/オンスのポイントでロンドン金空リストを5手作り、掃損すれば、これらのリストはすべて損をすることになる。
しかし、投資家がそれぞれ1255ドル/オンス、1270ドル/オンスなどの異なる価格でロンドン金空リストを作って、それぞれ設定した損壊位が異なっていれば、一部のリストが掃損しても、他のリストは利益を上げる機会がある。
そのため、市場の突発的な相場による大量の資金流出を避け、損失を減少させ、同時に利益を得る確率を増大させるために、投資家は相場を判断した後、分けて倉を建設する方式を採用したいことが多く、しかも入場直後に軽倉で打診し、市場の傾向を確定してから段階的に倉を増やして利益を得ることが多い。
分けて倉を建てる三つの方法を紹介します
投資の過程において、一部の投資家は資金が限られているため、適切なタイミングで単利得を行い、リスクを効果的に制御するために、適切なタイミングで単一利益を得るために、資金を合理的に配置する方法を探す必要がある。
次に、悟空は倉を分けて建てる3つの方法を簡単に紹介し、参考に供する。
現在、分割倉庫を建設する3つの方法は、それぞれ正ピラミッド、逆ピラミッド、およびDollarCostAverageである。
1、プラスピラミッド買い。
これは投資市場でよく使われる操作方法であり、投資家は主に投資品種の価格の高低に対して、簡単な三角形を売買基準とし、製品の売買数量を適切に調整し、決定する。
一般に,ピラミッド型の下方基底は広く,上に行くほど小さくなり,製品価格が上昇する途中で前期に購入した資金が大きく,その後資金が一定の割合で徐々に減少し,投資リスクが低下することを示している。
プラスピラミッド型倉庫建設の利点は,投資家が製品低価格時に購入する数が大きく,高値時に購入することが少なく,製品価格上昇過程で追加購入し,少量の資金で可能な限り利益を得ることができ,製品価格下落による投資家に与える可能性のあるリスクを減らすことができることである。
この方法は牛市や上昇通路にある投資製品に適しているが,牛市末期には適していない。
2、逆ピラミッド買い。
プラスピラミッドとは逆に、逆ピラミッドは下方が先に小さく、上に行くほど広く、投資家が前期に購入した資金が小さく、後期は一定の割合で徐々に資金を増加させ、投資リスクを下げることを示している。
逆ピラミッド型購入の利点は、高価な時に買う製品の数が少なく、安い時に買うことが多く、バッチで倉を建ててコストを下げることで、製品価格の下落過程でより大きな割合の資金で追加購入を続けることができ、低点で倉を建てることができ、コストを下げ続け、市場が良くなると利益空間を得ることができることである。
この方法は製品の底の漸近や熊市末期に適している。
3、DollarCostAverage購入。
DollarCostAverage購入、すなわち平均コスト法とは、固定時期や固定条件を満たす場合に投資が増加し、取引経験の少ない投資家に比較的適しているように、資金の平均投入の策略を用いてバッチ的に購入することを指す。
DollarCostAverage購入の利点は、製品価格が上昇した場合に収益を得ることができ、下落するとコストを低減することができること、すなわち、製品価格の上昇または下落にかかわらず、投資家により客観的な収益をもたらしたり、より深刻な損失をもたらすことがないことである。
この方法は牛皮市や箱体振動市場に適している。
つまり,異なるバッチ倉庫建設方法は,異なる市場に適用され,人によって異なる。

もっと多くのブロックチェーンの第一線の報道を理解して、著者、読者ともっと深く検討、交流して、LINE:btc5678を追加して読者の交流群に入ることを歓迎します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?