見出し画像

9.21朝の相場:相場は一時的に戻ります。今週のホットなローテーション状況に注目します。

昨日の相場は下落し、ビットコインはおととい11000に突入してからさらに上がっておらず、まだ立っていない。昨日のコールバックで11000を支えることに成功しなかった。その後10800ドルを割ったが、10900ドルの上に跳ね返った。やはりその言葉は、11000に立っていない限り、あまり楽観的に相場を見てはいけない。この波は“吸血”モデルであり、市場全体の力を代表していない。
一方、最近のビットコインの上昇は他の主流貨幣は上昇せず、逆下落したが、昨日のビットコインの下落は主流の貨幣下落の方が強く、“吸血”モデルはまだ終わっていないことを説明した。
しかし、あまり悲観する必要はなく、先週のエンド市場のホットスポットはすでに弱くなっており、次に新しいホットスポットがあるかどうかを見る必要があり、なければ、もともとホットスポットの資金流出にはやはり受信ルートが必要であり、正常な場合、コイン圏内のビットコインと主流コインはよく使われる資金流入ルートであるため、依然として注目することができ、今日のビットコイン上で11000ドルの圧力状況を見ることができ、この位置の一時的な突破は何でもない。
鍵はしっかり立って、下はまず10800ドルを見てください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?