見出し画像

9.23 BTC短期的または温暖化傾向は新たな下落を迎える恐れがある

さきがけは責任を持って、集中して、誠実な態度ですべての分析文章を心を込めて書いて、特徴が鮮明で、わざとらしくなく、大げさではありません!
本内容中の情報とデータは公開獲得可能な資料から由来し、正確で信頼性を図るが、情報の正確性と完全性は何の保証もせず、本内容は投資提案を構成せず、それに基づいて投資し、責任は自負している。

画像1

今日の朝の情報:
ビットコインを持つリスクは現金と金を持つリスクよりも低い。
Beincryptoは9月22日、米国の上場企業MicroStrategyのMicroStrategy最高経営責任者Michael Saylor氏が、ビットコインを持つリスクは現金や金を持つリスクよりも低いと述べた。
これまでの情報によると、MicroStrategyは資産配置の一部として2.5億ドル超のBTCを購入し、9月に再び1.75億ドルのBTCを購入した。
投資家がFRBのインフレ新政にますます不安を感じるのに伴い、ビットコインは最大の潜在的勝者の一つである。
金だけでポートフォリオをヘッジする場合,金が全体の業績に有意な影響を与えるためには,大量の分配が必要であるため,他の資産の大部分を交換する必要がある。
また、金価格が歴史的高値に近いため、金価格の上り空間が大きくないことを懸念する人もいる。
このような視点から、多くの人がビットコインの資産をチャンスと見なし始めている。

画像2

BTC相場は振り返った。
昨日ビットコイン相場は区間動揺を維持し、価格は10500の位置を何度も打診したが、立っていなかった。
日内午前中に相場は1波上りし、高値は10575位置に触れて承圧を戻し、現在価格は10500上方区域であり、相場は受圧運転にある。
実は毎回の大相場は後は基本的に動揺修復の相場であり、昨日ビットコインは基本的に10350-10550という区間で揺れ、変動はそれほど大きくなく、この動揺修復も一種の蓄勢であった。
BTC相場分析:
日線図で見ると、昨日K線は陽を収め、下落は一時的に緩和し、現在価格は10500位置付近で、布林帯の中レールは運行し、上方は10600線を抑えて注目している。
一刀は、日内価格が10500位置の上方に安定すれば、相場はさらに探る機会があり、抵抗も10800位置付近に移動すると考えている。

画像3

短周期四時間図を見ると、ブリンベルト下レールはゆっくりと引き始め、価格は緩やかに上昇しており、現在はすでに五日平均線と十日平均線の上方にあり、上り空間にはまだ余地があり、短期的には上向き打診の傾向がある。
図MACD 2線はゆっくりと上昇し、RSIは超売り反発の中にあり、低点も次第に上に移動していることから、現在全体の動きは1つの振動上りであることが分かるが、反発点位はあまり高く見なくてもよく、上方には比較的に強い抵抗が存在するため、操作上はやはり高空低多構想を提案している。

画像4

図に示すように,BTCは現在動揺修復段階であり,大まかな方向は空であるが,短期的には一定の上り空間がある。
BTC操作アドバイス:
1.。
価格反発10550-10600位置付近に空単進入、止損10680、止盈見10400-10350;
2.。
価格は10350付近を踏んで、10350線が破れなければ、逆に片手で入場することができます。10350を割ると10150線が見えます!もしよかったら、身近なスクランブル友達に推薦して注目してください。さきがけを応援してくれてありがとうございます!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?