見出し画像

10.24 BTC再び多頭運動を戻すことで空の頭を弱めるには依然としてコールバック需要が存在する

さきがけは責任を持って、集中して、誠実な態度ですべての分析文章を心を込めて書いて、特徴が鮮明で、わざとらしくなく、大げさではありません!
本内容中の情報とデータは公開獲得可能な資料から由来し、正確で信頼性を図るが、情報の正確性と完全性は何の保証もせず、本内容は投資提案を構成せず、それに基づいて投資し、責任は自負している。
BTC日内相場分析:
ビットコインは昨日クロススターを受け取り、六連陽の強い上昇構造を終了し、今日の価格は朝の寄り付き12921位置から下り、時間トゥプリン下レールを突き刺して12724位置に探り出して停止し、その後リバウンドし、12971位置に上がった後に圧力を受けて戻し、現在12920付近で運行している。
日線図では、プリン通路が開口して運行し、価格はプリン通路上の通路内で運行し、攻撃線と防御線はすべて上りに偏っており、図面指標MACDはゼロ軸上方で運行し、価格は強くなり始め、RSIは平らになり始め、価格は区間動揺を維持した。
4時間図上、プリン通路はわずかに縮まり、攻撃線と守備線は死叉配列を呈し、図面指標MACDは強転から弱くなり、RSIは平らになり始め、全体的に見ると、現在区間動揺の構造を維持している。

画像1

ビットコインの日内操作推奨:
12950-13000付近の空いている入場券、ターゲットは100~150個のポイントを見ます。
12800-12750付近の多数の入場券、目標は100~150個のポイントを見ます。
発文に遅延があるため、多単空単介入切記帯は干渉防止損をよく止めて風制御を行う。

画像2

もしよかったら、身近なスクランブル友達に推薦して注目してください。さきがけを応援してくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?