見出し画像

ブリンラインをどう見ればいいですか

さきがけは責任を持って、集中して、誠実な態度ですべての分析文章を心を込めて書いて、特徴が鮮明で、わざとらしくなく、大げさではありません!
本内容中の情報とデータは公開獲得可能な資料から由来し、正確で信頼性を図るが、情報の正確性と完全性は何の保証もせず、本内容は投資提案を構成せず、それに基づいて投資し、責任は自負している。

画像1

1.。
ブリンラインの上、中、下のレールが同時に上向きに運行する時、貨幣価格の強さの特徴は非常に明らかで、貨幣価格は短期的に引き続き上昇し、投資家は断固として貨幣を持って上昇する或いは低いことを多くすべきであることを表明した。

2.。
ブリンラインの上、中、下レールが同時に下方に運行する時、貨幣価格の弱い特徴は非常に明らかであり、貨幣価格は短期的に引き続き下落し、投資家は断固として貨幣を持って眺めたり、高に当たって空にするべきであることを表明した。

3.。
ブリンラインの上レールが下向きに運転されているが、中レールと下レールがまだ上方向に運転されている場合には、貨幣価格が整理された態度にあることが示されている。
もし貨幣価格が長期的な上昇傾向にある時、貨幣価格は上昇途中の強い整理であることを表明し、投資家は貨幣を持って眺めたり、低い短い線に当たって多くすることができ、もし貨幣価格が長期的な下落傾向にある場合、貨幣価格は下落途中の弱い整理であり、投資家は貨幣を持って眺めたり、高減少したりすることを主とすべきであることを表明した。

4.。
ブリンラインの上レールは上方に運転されているが、中レールと下レールは同時に下方に運行しており、貨幣価格は1ラウンドの下落を経験し、下落の幅は開口の大きさによって決定され、逆に、ブリン線の下レールは下方に運転され、中レールと上レールは同時に上方に運転され、貨幣価格は1ラウンドの上昇を経験し、上昇の幅は開口の大きさによって決定されることを示している。
ここでは議論を展開しない.。

5.。
ブリンラインの上,中,下レールがほぼ同時に水平方向に横方向に走行している場合には,貨幣価格の現在の動向がどのような場合に判断するか,あるいは他の指標で分析する。
[おわりに]。

投資をする最も重要な2点:1つは相場を分析することを理解すること、2つはリスクをコントロールすることを理解すること、1人の投資家として良好な心理状態と正しい投資観念を持たなければならないことである。
肯定的な人はすべての憂患の中に機会を見て、消極的な人はすべての機会にある憂患を見る。
激しい変動の市場相場に直面して、私たちに必要なのは機会を待って、一撃で当たって、頻繁な取引の中で自分を見失っているのではありません!
もしよかったら、身近なスクランブル友達に推薦して注目してください。さきがけを応援してくれてありがとうございます!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?