見出し画像

9/17 ETH牛が本当に来ましたか? 大餅に続いて新高を破る

はじめに:相場はやり直しません。成功に近道はありません。
どんな仕事に従事しても、業界で成果を上げるためには、地に足をつけて、一歩ずつ前に進むしかない。
成功は長所の発揮であり,失敗は欠点の累積である.。
正しい道を歩いた理由は一つしかありませんが、道を間違えた原因はたくさんあります。
ETH相場分析。
今日イーサリアムとビットコインは1波の引き上げを迎えて、朝私たちはすでに多単の利益をつかんで、昨夜私たちの操作構想についてきた貨幣友も利益を得ました。
ついてきた金友おめでとう。
さて,今日1時間レベル図を見ると,現在の貨幣価格はフィボナチ23.6%上方にあり,現在安定していることが分かる。
378付近に支えられているのは比較的強い。
また図MACDでも,赤柱運動エネルギーが持続的に放出されていることが分かる。
KDJ三線も上に曲がって発散して安定して運行中です。
したがって,我々の現在の考え方は下位マルチシングルを主としている.

画像1

ETH操作の考え方:
375-378分割多単入場、目標点位383-385破位を見る390。
以上のアドバイスは参考操作のみとしておりますので、しっかりチェックしてください。
毎日最新の戦略を更新していますが、ポイントには時効性があり、投稿送信には遅延があります。
リアルタイム解析に注目LINE:btc5678

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?