見出し画像

photo日記【ある日の山形での講習会と演奏会】

今回もphoto日記として皆さまにお届けしていこうかと思います|ω'*)
こうやって記録として写真を残していくと、色々な場所を自由に旅するのも、なんだか凄く久しぶりな気がします。。。

なんだろう。。。
なんか、出掛けてはいたのですが気分が違う、というか、、、行ける場所が増えた気がする、というか、、、都市部じゃないところだと色々と気をつかうことも多かったけど、少し、そのハードルが下がったというか。。。|_・)

個人的な心のゆとりの問題かもしれないのですが。。。|ω・`*) 
なんだか、最近はまた、「旅」とか「おでかけ」という気分で色々な場所をプラプラできることが増えてきたような気がします(*´꒳`*)

そんなわけで、photo日記が続いていますが、今回は東京から山形への車の旅と、山形での日々です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
色々なルートが選択肢として出てくるのですが、どうしても、日本海側を北上するルートをとりたかったので、今回は新潟まで出て、そこから北上するルートを選択しています''o(゚д゚o)

SAで腹ごしらえ(*´艸`*)日本三大うどん、とも言われる(書いてあった)群馬県の水沢うどん٩( ᐛ )و
長崎の五島うどんと三大の座を争ってはいるようなのですが。。。
あとは、「讃岐」と「稲庭」(^ ^)
知ってました??三大うどん|ω'*)
朝だから軽く、と思ったのに舞茸の天ぷらが食べたくて、結局ガッツリです。。。

ここから先は

2,018字 / 26画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?