見出し画像

歳を重ねて自分の原点を思い出したり挑戦を空想したり楽しみが沢山だと想像するある日

12月となりました(*'д'*)
今月は、写真展「duality」も開催していて、初の特別イベントが3種類もあったりしますΣ(゚Д゚;)
既に終わっているものとしては、ミニライブ&ミニファッションショー、手書き友禅のNaoさんとのライブペインティングと久しぶりにポートレート撮影会٩( ᐛ )و

残っているものでは、箏コンサート⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

やりたいことが多くて盛りだくさんになってしまいました(*´д`*)〜з

ミニファッションショーでは、写真をプリントした生地を使用して服を作ってくれたのですが、、、どれも素敵で新鮮な驚きで服を見せてもらいましたΣ(Oдo;)


結構、高画質な写真なので、プリントした写真では見えないような細かいところまで生地では見えるようになっていたりして、、、それも、面白い要素になっていたりしました(*´꒳`*)

そうそう、ライブも今回から会場が変わって、とても良い雰囲気で演奏出来たんじゃないかと思っているのですが。。。|ω・`*) 


会場の方に、「立って箏を演奏するんですね〜〜〜」なんて言われたのも、久しぶりで、自分を客観視したりして面白かったりしました(*'д'*)

そんな、写真展や、イベントについての諸々を٩( ᐛ )و

ここから先は

1,153字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?