見出し画像

note この場所の解説とマガジン購読について

noteを初めて1年以上が経過しました(*'д'*)

始めた頃はちょっと気張っておりまして、色々な事を小難しく文章だけという形にしていこうかとも思っていました。が。今では色々な事を比較的に自由に書きつつも、140字の制限があるSNSでは発信しきれないことを文章にしています٩( ᐛ )و

顔文字も使います|д・) 

そして、続けていく中でnoteの続け方も大体決まってきたので、この記事を固定記事にするので、どんなnoteなのかを知って頂ければと思います。


【更新日:毎週水曜日 8:00】 

通常の記事を更新しています。内容はその時に思う色々なことで、頂いたコメントには全て返信をしています|ω'*)過去の記事にコメント頂いた場合は気づかない事もあるので、最新の記事でコメントを頂いた記事の日付を教えて頂けると助かります<(_ _*)>

【偶数月:Q&Aの実施】

質問受付の記事のコメントに皆さまからの質問を書き込んでいただいて、通常の記事とは別でその月の毎週月曜日8:00に回答を更新していきます。基本的には第四月曜日は動画も使いつつ回答していきますので、演奏技法など動画の方がわかりやすいものはこちらで回答していきます''o(゚д゚o)

【奇数月:読書会のような月】

読書会のような感じで、初めの記事の更新の時に課題図書を共有して、最後の更新の時に読書感想を皆さんと交換しています(*´꒳`*)感想なので、ネタバレを含む事もありますし、ネタバレを含むコメントを書き込んで頂いても歓迎です。課題図書はオススメがあれば教えてください|ω'*)

【不定期:photo日記】

写真を中心に更新して、演奏の裏側や、イベントの裏側だったりを解説しながら更新しています(  ・ω【◎】パシゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的にはここではマガジン購読者の方々と色々な話をしたり、意見を交換したり、一方通行ではない場所にしたいと思っておりますので、広く言葉を交わす場所にして頂ければと思います(*´꒳`*)

基本的に全ての記事は前半部分がマガジン購読者ではなくても読めるようになっています。

そして、noteのストアでも表示されているpeak pointのストアの15%offの割引コードも公開しています|ω'*)これは定期的に更新していますが、この記事の下、有料部分で公開して、割引コードを更新した時にはこの下のコードも更新していきます''o(゚д゚o)

割引コードはpeak pointでの最低購入金額が4000円となっていますので、ご注意ください。


ここから先は

30字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?