見出し画像

追いつけ追い越せ年の瀬年の差なんのその感謝を込めて

2022年も残すところ、あとわずか!!(*'д'*)
毎年毎年、一年を振り返ると思うことですが、今年も色々ありました٩( ᐛ )و
最近は年末に、その年に挑戦した新しい試みを振り返ってみたりするのですが、今年も色々と挑戦できたなぁ(*´꒳`*)と満足気になってしまいます|ω'*)

福山へのたる募金の延長で縁をもらった「風来壮烈」の作曲も、自分が演奏する予定ではない、誰かのための曲の作曲、というのは結構珍しくて楽しかったし、良い経験にもなりました(*´艸`*)

他にも、写真展のイベントとかコラボとかも発展させたり、新しく始めめることもできたし、邦楽ジャーナルではコラムも書かせてもらっています(初めての文字の仕事で結構、テンション高いです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و)

なんだかんだと、音楽の道を進むと決めて、決めたからには親の死に目にも会えないだろう、と覚悟して進んできた年月(*´д`*)〜з
実は今月、父親の死に目にちゃんと立ち会うことができました。

本当に、親の死に目にも会えないし、自分自身が野垂れ死ぬこともあるだろうと覚悟していたので、悲しいけれど嬉しい、そんなお話を今回は。
年末なのに、年始前なのに、喪の話で申し訳ないですが|д・) 、それも人生、リアルな人生、ということで。

ここから先は

1,759字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?