見出し画像

心機一転新しいノートと迎えた新年の始まりは想像以上に心地良く

緊急事態宣言が再び発令されて東京の夜は静かな日が続いています。まだまだ落ち着きが見えず、昨年とは違う過ごし方をした方も多いのではないでしょうか??

新型コロナの感染が広がり始めた約1年前と違うことは、感染予防のノウハウが広く認知されて消毒液の設置、マスクの着用、店舗での検温などの措置が取られることで、日常生活自体はさほど不便なく送ることが出来る、ということでしょうか。

まだまだ、というより、一層、油断は出来ない状況とはなっていますが、個々人で出来る予防策が周知されているので出来ることを一つづつ進めながらも前向きに行きたいと思っているところです''o(゚д゚o)

それでも、外出を控えるとなると出来ることも限られてきますが、音楽を聞くときはmp3や圧縮音源からハイレゾにしてみたり⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾、ヨガだけではなく自重トレーニング?(簡単なやつです|д・) )を増やしてみたり、溜まった本を紐解いてみたり、考えたり計画していたことを丁寧にノートなんかにまとめてみたり、自炊の回数が増えたり。。。

丁寧な生活のペースを作りやすいなぁ、なんて思っているところです(*'д'*)



ここから先は

1,224字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?